お礼です?Tくん - 熊谷人妻花壇 りおの写メブログ

写メブログ

りお(22)の写メブログ

りお
  • お礼です?Tくん
  • 2024/09/14 00:21
  • はじめまして!

    ずっと待っててくれたの聞いて嬉しい気持ちと待たせてしまってごめんなさいの気持ちが混ざってる

    ありがとう

    出会えたことに感謝です

    熊谷に来てよかったあって思うんです

    ちょっと旅に出たくてどこにしようかなって悩んでたときもあって体験入店2日目だけどまだまだ緊張しちゃう

    Tくんが言ってた通りすごくいいなあって

    満足してくれて良かったですっ

    またムラムラしたらきてね

    お飲みものもありがとうだよ、可愛いって褒めてくれてありがとう!Tくんも格好良かっただあ!

    りおは会いたいし待ってるからね

りお(22)のプロフィール

りお
年齢:
22歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(B)-W57-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 感度抜群