[お題]from:井上パンダさん - 熊谷人妻花壇 ひかるの写メブログ

写メブログ

ひかる(42)の写メブログ

ひかる
  • [お題]from:井上パンダさん
  • 2024/09/14 05:57
  • お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    普段 過去は振り返らないタイプなんだけど

    タイムマシンで行けるなら過去かな

    未来なんてどーなるか私には見えてるから←

    古き良き時代 (親世代かな)に行きたい

    ビーバップハイスクールとか今日から俺は!

    みたいなヤンキー時代でもいいかな笑

    ちょっとした事でいつまでも根に持ったり

    友達なのにケンカしたくらいでいつまでも

    グチグチネチネチするひと嫌いだし

    たった1回 嫌なことあったくらいで仕事辞めますみたいな人いるじゃん?

    人との付き合い必要ないとか友達要らないとか、面倒臭いとか(色んなことに)そーゆー人多いけど、

    視野も狭くて可哀想ってなる

    だから古き良き時代に行って

    私はその時代で暮らしたい笑笑

    もう帰ってきません

    エルカップでチヤホヤされて生きます

    ALWAYS三丁目の夕日 見た方がいいよ

ひかる(42)のプロフィール

ひかる
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B106(L)-W60-H89
  • 美乳
  • 明るい
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり