昨日も素敵な出会いに感謝?? - 熊谷人妻花壇 しいなの写メブログ

写メブログ

しいな(40)の写メブログ

しいな
  • 昨日も素敵な出会いに感謝??
  • 2024/09/14 11:48
  • おはようございますしいなです(*´`*)

    昨日のお礼日記、書いてる途中でうっかり寝ちゃって朝になってました

    差し入れいっぱい持ってきてくれたI様

    時間あったからって予約時間のばして会いに来てくれてありがとう

    ゆっくりできたから楽しいお喋りもいっぱいしてくれて、ずっと爆笑してました笑

    プレイはめちゃくちゃドSだったなぁ

    激しすぎてお漏らしとまらなくって…でもやめてくれなくて

    またねしたあと喉カラカラで、差し入れにいただいたお茶3本がすっごくありがたかった

    200%満足したって言ってもらえたのも嬉しかったなぁ、ありがとうございます

    次もお誘い待ってますね(**)

    またデリネタ話も楽しみにしてます

    歌うの大好きなT様

    お会いしてすぐから鼻歌歌ってたのがすごーく可愛かったです( *´`*)

    ほんとに歌うのお好きなんですね

    話してるとすぐ脱線しちゃうって言ってたけど、ボイトレのお話とかも聞けて楽しかったです~

    前の方が激しくて…ってお話したらすごく優しくしてくれて、とっても気持ちよくなっちゃいました( ´ ` )

    乳首でイケる子初めて会ったよって言われたのは恥ずかしかったなぁ(ω`)

    また埼玉に来た時は連絡くださいね

    起きてからベッドの中でお店のホームページ見てたら、今日はイベントの日なんですね!

    残念ながらしいなはお休みですが、みなさんにも素敵な出会いがありますように

しいな(40)のプロフィール

しいな
年齢:
40歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 標準体型