お礼です?Nさん - 熊谷人妻花壇 りおの写メブログ

写メブログ

りお(22)の写メブログ

りお
  • お礼です?Nさん
  • 2024/09/15 04:18
  • ちょっと寝ちゃってました…急いでお礼書いた

    オシャレお兄さん!きょうはありがとう!

    褒めすぎでしょくらいに褒めてくれた(笑)

    待ち合わせで会った瞬間になに!こんな可愛い子いたの?!ホテルから部屋までもずっとかわいすぎる、嘘だろ…なんでデリにいるの?!ってにやにやずっとしてた~(笑)とにかく混乱してましたが大丈夫でしたか?少しどころか笑ってしまった、素直だね~かわいかったです

    最初から信用50%だったんでしょ

    あーだから待ち合わせの電話少し冷たかったんだ!

    会ったら、くそかわいいんだけどどうしようってなってたから…信用100%になれたかなあ?何回も見られると恥ずかしい~

    目がメロメロでになってたってことは満足してくれたってことかな

    そんなにりお目くりくりですか?よくお人形さんっていわれるかも!パネル写りは確かに悪い...というよりは写真写りが本当に悪い!だから選ぶときは日記で選ぶのがおすすめだよ

    てか、そんなりお可愛くないよ褒めてくれてありがとね!

    やっぱりりお住んでる地域ちょっと遠いんだよね。リピしたいって言っててくれたのに...ごめんねまた来るかも!たぶんまた遊びに来る機会があったらぜひタイミング逃さずに呼んでみて会ったからりおの良さわかってくれたはずまたぜひお願いします♪

    何か目が覚めたからなぜか長文になってしまいました、ちょっとねますおやすみなさい。

りお(22)のプロフィール

りお
年齢:
22歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(B)-W57-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • ドM
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 感度抜群