おつかれさまですっ - 熊谷人妻花壇 しいなの写メブログ

写メブログ

しいな(40)の写メブログ

しいな
  • おつかれさまですっ
  • 2024/09/15 19:42
  • こんばんは、しいなです

    今日も一日暑かったですが、三連休いかがお過ごしですか??

    わたしは昨夜は珍しーく飲み会してました

    実はわたし、9月の初週まで学校に通ってまして……無事に修了したお祝いで、クラスメイトとおつかれさま会だったんです

    昨日は梅酒ロックにピーチ烏龍、柚子サワーとかぼすサワーなどなど…3時間で合計12杯くらい飲んじゃいました

    普段ほとんどお酒を飲む機会が無いんだけど、意外とアルコールは強い方!

    ただし種類を見たらわかる通り、甘いのしか飲めないお子ちゃま味覚です

    しかも甘すぎるのも苦手で、ミルク系よりもフルーツ系のさっぱりしたのがタイプ

    先週の平日昼間は休まずに出勤したせいか、たった2日行ってないだけなのになんだか寂しい!

    お誘いしてくれたみなさんとたーくさんイチャイチャしたの思い出しちゃいます(ω`)

    明日急遽、午前中だけ出勤しちゃおうかなぁ~でもだーれも誘ってくれなかったら寂しいなぁ(>_<。)

    こんな時トーク出来たら便利なのかなって思うんだけど、まだまだひよっ子のしいなには大変だよって話も聞いたので、慣れるまではちょっとお預け…

    どれだけ需要あるかもわかんないしね

    しいなとトークしたいよー出勤リクエストしたいよーって方がもしいたら、この写メ日記にいいねください

    たくさんいらっしゃるようならちょっと開設考えます笑

    ここ数日自撮り写メ全然あげられてないから(いつもセクシーとは無縁でごめんね|ω)チラッ)夜時間あったら頑張って撮ろうかな

しいな(40)のプロフィール

しいな
年齢:
40歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 標準体型