自重します(´?ω?`) - 熊谷人妻花壇 しいなの写メブログ

写メブログ

しいな(40)の写メブログ

しいな
  • 自重します(´?ω?`)
  • 2024/09/17 01:21
  • こんばんは、しいなです

    写メ日記、いつも書くの楽しくて長文になっちゃうことが多いんです。

    その日にイチャイチャしたこととかお喋りしたこととか思い出しながらだと、どんどん書きたいことが増えちゃって

    それが今日初めて気づいたんだけど…デリへルタウンの方はいいんだけど、シティヘブンにあがった文書が途中から入り切らずに切れてるみたいで…

    お礼日記が途中で終わったりしてたら困るし、これからはあんまり長すぎる文章にならないように気をつけなくちゃね(>_<。)

    今回の写真は本日のランチ、チキンとキャベツのペペロンチーノ

    短時間でパパっと作れるので、野菜多めに入れたパスタ作ること多いかも

    みなさんはどんなパスタが好きですか??

    明日は10時からの出勤ですが、前日からご予約いただきましたA様、T様ありがとうございます

    いっぱいイチャイチャしましょう

    楽しみにしてます(**)

    明後日、18(水)も朝10時から出勤予定です!

    日記やプロフでしいなのこと気になるなって思ってくれた方はぜひ、お声がけ下さいね

    (自重が足りない気がするけど、これでもいちおうスペース減らしたり頑張ったよ!笑)

しいな(40)のプロフィール

しいな
年齢:
40歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 標準体型