? - 熊谷人妻花壇 えなの写メブログ

写メブログ

えな(25)の写メブログ

えな
  • ?
  • 2024/09/18 22:12
  • こんばんは

    今日も1日お疲れ様でしたっ

    今日お誘いしてくださった4名のお兄さん方ありがとうございました;;

    ほんとは来週来るねって言ってたのにまさかの今日本指さんが来てくれて嬉しかったよ~

    来週から1ヶ月出張行くからって仕事前なのにわざわざ報告しにきてくれて、、ありがとう

    新規さんもお誘いありがとうございました

    みんな優しい方ばかりでいつも楽しくお仕事させてもらってます

    あしたは1番上のわんちゃんの2歳の誕生日パーティするのでお休み頂きます!!笑

    めちゃくちゃ可愛いケーキオーダーしちゃったから明日届いたら日記に載せちゃおうかな笑

    次の出勤は金曜日です

    まだまだお誘いお待ちしております

    改めて今日もありがとうございましたっ

    おやすみなさい

えな(25)のプロフィール

えな
年齢:
25歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B85(D)-W57-H82
  • 受け好き
  • 美乳
  • 即尺
  • 責め好き
  • 聖水
  • 明るい
  • 美脚
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型