お礼 - 熊谷人妻花壇 ゆりの写メブログ

写メブログ

ゆり(41)の写メブログ

ゆり
  • お礼
  • 2024/09/25 11:33
  • なかなかお礼日記が書けずごめんなさいm(_ _)m

    C-PLUS S様

    お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    久しぶりの出勤で少し緊張してたけど、楽しい時間をありがとう( ω )

    またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

    差し入れありがとう(人 )

    イスパニア T様

    お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    湯船に浸かりいろんなお話し楽しかったです。たくさん感じもらえて嬉しいです(*^_^*)

    お仕事頑張ってくださいね()

    またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

    差し入れありがとう(人 )

    C-PLUS S様

    お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    お話しが上手で、いろんなことをわかりやすく教えてもらっちゃって納得()

    たくさん感じてしまい、気持ちよかったです。夜、ぐっすり眠れたよ( )

    またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

    差し入れありがとう(人 )

ゆり(41)のプロフィール

ゆり
年齢:
41歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • おっとり
  • 3P
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 標準体型