やっとやっとだよ~!? - 小山人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(33)の写メブログ

  • やっとやっとだよ~!?
  • 2024/09/02 16:00
  • こんにちは

    皆さんお久しぶりです~(´`)ノ

    やっとやっと!

    出勤出来るまでに体調戻りました

    あれから女の子の日が来たりして

    偏頭痛でまた体調崩して一難去ってまた一難(。)

    なんだかんだ一ヶ月近く休みしちゃった…

    忘れられてないかな(Д)

    いるよ~

    休んでる間に

    心配してトークしてくれたお兄さん方

    本当にありがとうございました

    返すの遅くなってごめんね(´ω`; )

    励ましてくれたり

    元気づけてくれて

    本当に本当に嬉しかったよ

    私の仲良しさまは優しい方ばかりで

    いつも支えてくれてありがとう

    恵まれてるなぁ私。って

    改めて思いました

    もう元気になったよー!!

    今度は私が元気をお届けに行くねっ

    今月からまた頑張るので

    宜しくお願いします(. .)

    久しぶりの出勤はこうなってます

    9/5(木)17:00~24:00
    9/6(金)18:00~26:00
    9/7(土)16:00~21:30

    どこかでご都合良かったら

    お久しぶりに会いに来てね(o o)

    皆さんに会える事を

    ほんとにほんとに楽しみにしてます///

    お誘いお待ちしてますねっ

    体力戻すためにバクバク食べてたら

    ちょっとお腹出ちゃったかもしれん…

    元気になって良かったね~って

    暖かい目で見て?(´--)

    ではでは、またです()ノ

    すず*

すず(33)のプロフィール

すず
年齢:
33歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群