魅惑の谷間? - 小山人妻花壇 いのりの写メブログ

写メブログ

いのり(35)の写メブログ

  • 魅惑の谷間?
  • 2024/09/02 21:46
  • こんばんは、いのりです(′′)

    日記が遅くなっちゃいましたが19時から出勤してます

    前回遊んでくださったお兄様、先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    お仕事終わりでお疲れのところ呼んでくれて嬉しかったです

    群馬のお話しやら色々とお話しし続けてました(笑)

    今度群馬のオススメスポットやごはん屋さんを教えてください

    前回から間が空きましたがお元気そうで良かったです

    大きいライブやお祭り設営の話しを聞けて楽しかったです

    色々なお話しを聞けるの中々ないのでついつい話し込んじゃう

    また色々なお話し聞かせて下さいね

    まだ枠があいてますのでお時間のあるお兄様いましたら遊んでください

    色々となことしましょ(,,>艸<,,)

    お問合わせお待ちしてます

いのり(35)のプロフィール

いのり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(F)-W59-H86
  • 長身
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ