口コミ?????? ???? - 小山人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(33)の写メブログ

  • 口コミ?????? ????
  • 2024/09/17 12:10
  • こんにちは

    素敵な口コミ

    ありがとうございます

    かなりお礼が遅くなってしまい

    ごめんなさい!

    今更になっちゃったけど

    書かせていただきます

    お久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ!

    お仕事かなりお忙しくしてたみたいで

    なかなか会えなくて寂しかった…

    やっと会えたーって

    2人でギューしたね///

    自然すぎて

    久しぶりに会ったカップルか( )笑

    間空いても

    ずーっと前からずっと会いに来てくれる

    本当に仲良しさま

    お互い知り尽くしてるから

    一緒に居る空間が心地いいのー

    会う度に褒めてくれるから

    めちゃくちゃ嬉しい(*´`*)

    褒められて伸びるタイプです笑

    普段男らしいのに

    甘えん坊になっちゃう所が可愛いん

    毎回いじめたくなっちゃう…

    またまた共通の話題で盛り上がったね!

    2人の秘密が増えましたな

    更に仲良し度増し増しで嬉しい(,,´`,,)

    またタイミング合う時が会ったら

    会いに来てね~

    ずっと待ってます

    あ、次はあの話はナシでね(*)

    すず*

すず(33)のプロフィール

すず
年齢:
33歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群