口コミ?????? ???? - 小山人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(33)の写メブログ

  • 口コミ?????? ????
  • 2024/09/17 12:30
  • こんにちは

    素敵な口コミ

    ありがとうございます

    かなりお礼が遅くなってしまい

    ごめんなさい!

    今更になっちゃったけど

    書かせていただきます

    初口コミ!

    めっちゃ嬉しいー!

    その場で書いてくれて

    本当に嬉しくてニヤニヤ(//Д//)

    隣で騒いでてごめんね笑

    会えただけで嬉しかったのに

    更に嬉しいが増えたから

    そりゃ騒ぐよね~(´` *)

    早く読みたかったのにすぐには見れないから

    載るまでずっとチェックしてた…笑

    すっごく素敵な事たくさん書いてくれてる

    嬉しすぎるー!

    人柄も雰囲気も見た目も

    ただえさえ素敵なのに///

    言葉も素敵なのはずるいよね()

    お話しててもポジティブだし

    アドバイスも的確で

    何回も胸に突き刺さったよ~

    いや

    最初から色々と刺さりまくりでした

    素敵の塊や

    しかも可愛いさも持ってる

    さすがポメちゃんや 笑

    あ、褒めてるよ?

    長ーいお時間一緒に居られて

    本当に幸せいっぱいだったよっ

    足りなかったけど…

    栄養補給お互いしっかり出来ましたな笑

    またタイミング合う時に

    お顔見せに会いに来てねー!

    いつでも待ってる(,,´`,,)

    早く会いたいよっ

    すず*

すず(33)のプロフィール

すず
年齢:
33歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群