Re:初めまして - 丸妻大宮店 はるひの写メブログ

写メブログ

はるひ(40)の写メブログ

はるひ
  • Re:初めまして
  • 2024/10/16 17:48
  • 初めまして
    こんばんわ、はるひです

    今日から新しくこちらのお店でお世話になることになりました


    軽く自己紹介します




    名前ははるひです


    名前の由来は涼宮ハルヒと良く間違えられるのですが


    桜蘭高校ホスト部というアニメの主人公の女の子の名前がはるひで


    そのアニメのファンなので付けました


    性格は


    周りからは元気で明るいけどちょっとぬけててホワホワしてると言われます


    あとは癒し系と言われることが多いです


    うーんなんかゆるキャラみたいですよね笑


    このまま書いてたら作文みたいになりそうなので


    少しつづ、はるひの事を知っていただけたらと思ってます


    本日21時から、初出勤しますめっちゃ緊張ですが


    一生懸命頑張りますので、お誘いしてくれたら嬉しいです








    はるひ

はるひ(40)のプロフィール

はるひ
年齢:
40歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 標準体型
  • 淫乱
  • パイパン
  • レア出勤