充電完了? - 所沢人妻城 姫野の写メブログ

写メブログ

姫野(43)の写メブログ

姫野
  • 充電完了?
  • 2024/08/28 22:03
  • 皆様、こんばんは♪
    暑さ続いてますがおかわりないでしょうか?

    ついこの間までお盆だーなんて言ってたのに
    すでにちらほらハロウィンの空気すらながれてきててびっくり

    姫野は色々バタバタしてしまい予定より長めのお休みになってしまいました……
    が、長めにお休みいただいてフル充電完了したので超元気and欲求不満度も100%です
    (どうしちゃったのか、未だかつてないぐらいウズウズしてます)

    9月は平日も日曜も出勤予定で
    今のところ次回は1日を予定してます
    また確定したらお知らせしますね♀

    いーっぱいヨ~シヨシしてくださる殿方!!笑笑
    お時間あえばぜひ楽しい時間のお誘い
    お待ちしてます♀


姫野(43)のプロフィール

姫野
年齢:
43歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B90(F)-W59-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン