出勤8日目? - 所沢人妻城 姫野の写メブログ

写メブログ

姫野(43)の写メブログ

姫野
  • 出勤8日目?
  • 2024/09/04 22:27
  • 皆様こんばんは♪
    今日は出勤8日目でした

    8日たった今でもあたふたしたりドギマギしたり
    まだまだ素人感満載な姫野です

    それなのにお写真や日記見て姫野をお誘いいただきありがとうございました

    褒めていただいたり、お仕事の話たくさん聞けたり、初体験のあんなことしたり…
    と、とっても楽しいひとときでした

    また良かったらお誘いお待ちしてます

    さてさて、今日はカメラマンさんにお写真撮っていただきました!!

    自分でみてびっくり
    ワタシじゃないみたいー笑笑

    最初見た時、同じ名前の新人さんと
    思ってしまった…

    綺麗に取っていただけて嬉しくて
    やる気モチベーションがアーップ
    (姫は単純ですね…笑笑)
    お誘いいただいたことある皆様、どうですか
    はじめましての皆様、お会いした時によかったら感想おしえてください

    姫は来週末までのシフトが上がっておりますので
    お時間会う方はよかったら
    お誘いお待ちしてます

    そして明日もお遊びお誘いをたくさんいただけて
    ほんとに嬉しい

    いっぱいいろんなことして
    楽しくすごしてほしいなぁ

    お気をつけてお越しくださいね

姫野(43)のプロフィール

姫野
年齢:
43歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B90(F)-W59-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン