出勤9日目&私の強みの◯◯! ? - 所沢人妻城 姫野の写メブログ

写メブログ

姫野(43)の写メブログ

姫野
  • 出勤9日目&私の強みの◯◯! ?
  • 2024/09/05 19:51
  • こんばんは♪

    お仕事の方もお休みの方も1日お疲れ様でした♪

    今日はまたお天気と暑さが戻った1日でしたね

    姫野は出勤9日目でした!

    ありがたいことに皆様に前日ご予約いただき、楽しい時間を過ごすことができました

    今日お誘いいただきました殿方が

    色々あんなことこんなことお話ししてくれたり

    かわいいっていってもちあげてくれたり

    手取り足取り調教いただいたり(笑)、、、

    ぎこちなさや至らない点など目についたかも知れませんがお誘いありがとうございした

    今は教えていただいたことを

    ぜーんぶぜーんぶ吸収させていただきますね

    そして昨日かえた写真!

    褒めていただけて嬉しかったぁ

    しかも写真より会ったらもっと良い

    最高の褒め言葉をいただけて、、

    もーね、そこは素直に喜んじゃう

    まだまだ不慣れだしテクニックがすごいわけじゃないけど

    実はお誘いいただいた皆様には100%の確率で褒めてもらえることがあります

    それは姫野の◯◯!

    今の私の最強の強味かも知れません

    はじめましての皆様、なんだと思いますか?笑ぜひ会って当ててみてくださいね♪

    お帰りなさいの皆様、

    また姫の◯◯に会いに来てくださったら嬉しいなぁぁ

    次回は7日の土曜日です

    来週の平日も時間は短いですが

    いつもより少し日数を多めに出勤予定です

    ご予定あう方はお誘いお待ちしてます

    楽しくドキドキな時間になりますように

姫野(43)のプロフィール

姫野
年齢:
43歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B90(F)-W59-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン