9/13のお礼 - 所沢人妻城 藤の写メブログ

写メブログ

藤(36)の写メブログ

藤
  • 9/13のお礼
  • 2024/09/13 20:21

  • ご来店・お問い合わせありがとうございました
    本日お陰さまで満員御礼です♀

    ラストの明日も9:00~18:00で出勤します

    ささやかですが、御礼まで



    【 御本指・Mさま 】
    またのご指名ありがとうございました
    今日も前回同様、会ってすぐ燃え上がり即シャワー行きでしたね
    Mさまが私を求めてくれているの、すごく伝わりました
    そしてまたもや頭がグルメ情報に占領されました笑
    山田うどん美味しそうです
    チェーンのうどん屋さんだといつも丸亀なので、いつか行ってみたいです
    お仕事前の貴重なお時間ありがとうございました
    夜よく眠れるようになりますように
    微力ながら祈っています
    また元気にお会いするため、お互い身体大切にいきましょうね



    【 御本指・Sさま 】
    先月に引き続きご指名ありがとうございました
    相変わらずのSさま、心が緩むと身体も緩むのですね
    とても居心地の良いお時間でした
    (あっという間でしたね)
    日記もいつも読んでくださり感謝感謝です
    この日記も読まれていると思うと身が引き締まります
    ルイボスティーにお大福、さらには素敵なプレゼントまでありがとうございました♀
    Sさまの温もりを思い出しながら大切に使います
    私のことを宝物のように優しく触れてくださり、幸福感が残るお時間でした
    痛くない?寒くない?と、受けたたくさんのお気遣いをお返ししていきたいです
    またご都合よろしければお会いしましょうね
    それまでお互い、お元気に



    【 ココホテルのIさま 】
    ご指名ありがとうございました
    もう、ずっと前から気にしてくださったなんて
    Iさまはとても穏やかな男性で、くっついているだけで癒しを受け取りました
    私もギュッとしたりIさまの指に触れたり……少しでも癒しになったなら嬉しく思います
    来月以降の出勤を聞いてくれ、(私のことお気に召したかな)とニンマリです
    実現して良かったなと感じる出会いをありがとうございました
    またお会いしましょうね



    【 ココホテル406のHさま 】
    ご指名ありがとうございました
    お互いのタイミングが合っての巡り合いでしたね
    途中途中てHさまの口から漏れる吐息やお言葉にドキドキしっぱなしでした
    特に「お名前は?……藤さんですね。覚えておきます」
    の破壊力!キュンとさせていただきました
    スタイリッシュなお出で立ちはベッドでも変わらず、終始リードされました
    今日、ちょっと新しい扉を開いてしまいましたね♀
    またお会いして、今日以上のお愉しみができたらなと考えています
    出会いをありがとうございました



    【 利楽のTさま 】
    ご指名ありがとうございました
    今日ご一緒したお時間は、学びが多い濃厚なひとときでした
    生き方や物の考え方素晴らしすぎます……!
    お別れしたあと、果たして自分の生き方とは、芯はどこにあるのか等々
    ひとり思いを巡らせておりました
    スポーツ関係でも、またお父さんとしてもとても素敵な有り方だと思います
    これからもブレない、輝き続けるTさまでいてくださいね
    アチラの相性も良かったなぁ……
    (詳しくは二人の秘密です)
    とても魅力的なご縁をありがとうございました
    またお話伺わせてください
    ジャスミンティーにルイボスティー、パウチ系のお飲み物たくさんのお差し入れご馳走さまでした♀



    Special Thanks


    藤(ふじ)

藤(36)のプロフィール

藤
年齢:
36歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B83(C)-W58-H84
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 美尻
  • 即尺
  • ゴックン
  • 美脚
  • 3P
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン