8/16のありがとうございました ?? - 所沢人妻城 青島の写メブログ

写メブログ

青島(40)の写メブログ

青島
  • 8/16のありがとうございました ??
  • 2024/09/19 08:21
  • ↓↓9/16 のお礼メッセージです↓↓

    お誘いくださった皆様に読んでいただけるととても嬉しいです














    ご自宅 K様

    色々な趣味のアイテム、見せていただけて楽しかったです~特に着るアレ、めちゃめちゃ重くて持ち上がらないくらいでした

    K様を見ていたら趣味が充実していると若々しくなるって本当だなって思いました

    楽しいお時間をありがとうございました












    Kビレッジ O様

    Tシャツに反応しちゃってすみませんめちゃめちゃテンション上がっちゃいました笑

    今頃出張先に着いてる頃でしょうか?長時間の運転でお疲れだと思うのでご無理はなさらず

    また現場の裏話など楽しみにしてます

    楽しいお時間をありがとうございました












    アモーレ O様

    お仕事裏話すごーく楽しすぎましたでも割と夢がないのも笑いました絶叫系以外でお勧めがあったら是非とも知りたいです~

    早速黒い司◯探してみましたらアマ◯ラにあったのでチェックです見るのが楽しみです

    楽しいお時間をありがとうございました













    ご自宅 H様

    オシャレなお部屋でインテリアなどとても素敵でした私のお部屋は実用性重視なのであんな素敵なお部屋は憧れます~

    ご旅行先の博物館は豆皿がとてもお勧めなので全種買い推奨です楽しんで下さい~

    楽しいお時間をありがとうございました



青島(40)のプロフィール

青島
年齢:
40歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H86
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ