?5度目の救急車? - 西船人妻花壇 みそのの写メブログ

写メブログ

みその(32)の写メブログ

みその
  • ?5度目の救急車?
  • 2024/09/19 23:52
  • 本日人生5度目の救急車?
    に乗りましたぁ
    (↑ちびの付き添い)

    夕方、熱湯こぼして足をやけど?

    18時すぎてたし、夜間の救急に連絡したら、
    対応してる科の先生がいないし、子供だから119で良いと思いますっ
    と言われ~
    人生5度目の119~
    内4回は私本人の怪我病気で乗ってるよ♪
    よく生きてるよね♪

    サイレン鳴るから近所のひと、
    みんな出てきちゃって?
    うちの子めっちゃ元気なのに?

    病院ついたら車椅子に乗せてもらって

    ちび本人はめちゃくちゃ楽しそう?(なんなの?)

    火傷は幸い熱傷2度程度、神経にはいってないそうです??よかったわ~

    しかし片足歩けない状態なので明日から学校フル送迎?
    よってアップ時間が暫く16時頃になります?

    いま、おうちについて~
    ご飯食べて
    お風呂です?

    ああ~疲れた‥
    あ、明日は出勤大丈夫です?



みその(32)のプロフィール

みその
年齢:
32歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B85(F)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 感度抜群