はじめまして?りっこりこにしちゃいます??* - 柏人妻花壇 りこの写メブログ

写メブログ

りこ(34)の写メブログ

りこ
  • はじめまして?りっこりこにしちゃいます??*
  • 2024/10/22 13:15
  • 柏の皆さんはじめまして!!
    松戸の皆さんは…もしかしてわかるかな…!?




    こんにちは、りこと申します⊂( ???)⊃?



    得意なのは上目遣いフェラ?
    2点3点攻め?
    でも、ドMなんです
    体調とお兄様との相性次第だけど、お潮も結構吹いちゃいます…!!



    えっちなお仕事久しぶりなので
    めっちゃ欲求が溜まってます!!!




    りこじゃなきゃダメ?=りっこりこになって欲しいです??



    りこの沼にハマってください?

    幸せでえっちな時間を過ごしましょう(*???*).。.:*?
    あなたをりっこりこにしちゃいたいです??*



    ?出勤予定?
    23日12-23:00
    24日18-25:30
    25日12-23:00(完アップ)
    28日12-23:00
    29日12-23:00
    30日12-23:00


    友達以上恋人未満の甘い時間?期待しちゃってください!!
    よろしくお願いします??*


りこ(34)のプロフィール

りこ
年齢:
34歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 責め好き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型