りこについて? - 柏人妻花壇 りこの写メブログ

写メブログ

りこ(34)の写メブログ

りこ
  • りこについて?
  • 2024/10/22 13:38
  • りこについて自己紹介させてください??




    ◆よく言われるけどけっこうポンコツ?笑


    ◆多趣味!!
    スポーツするのも観るのもダイスキ(*^ω^*)
    実はあのサッカー選手の先輩なんです…えへへ
    柏だったら詳しい方いるんじゃないかな!?
    エッチと同じくらいスポーツ好き(///ω///)?


    ◆北海道~京都まで幅広く働いてたからいろんな地方行くのダイスキ?
    ここ数年行けてないけど旅行大好き?


    ◆好きな食べ物はとにかくしょっぱいもの??*
    お酒のおつまみになるもの好き!
    お酒も好き!


    ◆あとはおち〇ちんから垂れてくる白濁したお汁とかスキ……??
    ぺろりんちょしちゃうよ??*
    ◆えっちなこと大好き…?
    りことしかできないこと沢山しようね??
    清潔にしていれば少し過激なことも大丈夫??笑(///ω///)


    性欲は男性並みだと思う笑
    出勤まで我慢できないなぁ
    早く抱きに来てほしいな??*


りこ(34)のプロフィール

りこ
年齢:
34歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 責め好き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型