素敵な日でした? - 千葉人妻花壇 あいりの写メブログ

写メブログ

あいり(27)の写メブログ

あいり
  • 素敵な日でした?
  • 2024/09/09 13:50
  • この前の金曜日もあいりに逢いに来て
    下さったお兄様方ありがとうございました
     
    初めてお逢いする方の時はめちゃくちゃ
    緊張するあいりなんですが、、、
    顔合わせした瞬間、あれ?って実は
    思ってましたがとりあえず
    初めましてってなりました
    まさか、まさかこうして再会出来るとは
    あいりを見つけていただきありがとです
    お兄様とはきっとご縁があるって
    ことですよね
    以前お逢いした頃のあいりより今の
    あいりの方が良いよって
    言っていただきめちゃくちゃ
    嬉しかったです
    どうやら当時のあいりはかなり
    ツンツンしてたみたいです( * *)
    今は全然ツンツンしてませんので
    皆様ご安心下さい
    あいりの大好きなジャスミン茶に
    セブンの新発売の揚げたてドーナツまで
    ありがとうございました
    ご馳走様でした
    ぜひまたあいりの出勤予定とご都合が
    合う時にお誘い待ってますね
    先月は残念ながらお逢い出来なくて
    残念でしたが、今月はお早めに
    ご予約していただけたのてお逢い
    出来て良かったです
    2ヶ月ぶりにお逢い出来たからって
    いうことでコースUPもありがとでした
    手土産もありがとでした
    チーズ苦手だけどせっかく頂いたので
    頑張って食べてみます
    お時間いっぱいにイチャイチャ出来て
    幸せでした
    また来月、あいりの出勤予定と
    ご都合が合えばぜひぜひ
    お誘いお待ちしてますね

あいり(27)のプロフィール

あいり
年齢:
27歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B84(C)-W56-H82
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • レア出勤