ハートの下は...? - 千葉人妻花壇 あいりの写メブログ

写メブログ

あいり(27)の写メブログ

あいり
  • ハートの下は...?
  • 2024/09/16 21:08
  • 昨日もあいりと楽しい時間を過ごして
    いただきありがとうございました
    仲良しこよしのS様
    今回でお会いするのは多分9回目
    いつもはあいりがリクエスト先まで
    お伺いするところを今回は栄町まで
    来ていただきありがとでした
    久しぶりにプチデート気分を味わえて
    嬉しかったです
    いつもジャスミン茶もありがとう
    あいりのNewヘアーも褒めて
    いただき嬉しかったです
    珍しくホテルで待ち時間が
    ありましたがその時間はプレー時間には
    含まれないから少しでも長くS様と
    一緒に居れたのも嬉しかったなぁん
    また来月の日曜日、あいりの出勤予定と
    S様とのご都合が合う日にぜひ
    お誘いお待ちしてますね
    仲良しこよしのD様
    今回もデートコースありがとう
    今回のお店も超大当たりでしたね
    めちゃくちゃお肉が肉厚で
    美味しかったですね
    ご馳走様でした
    まだ両手で数えれるくらいしか
    お逢いしていないのが嘘みたいに
    D様と仲良しこよしになれて嬉しいです
    髪型も似合ってるって言ってくれてありがと
    これからも美味しいお店を2人で
    見つけていきましょうね(艸)
    また今度の日曜日お逢い出来るのを
    楽しみにしてます
    P.S.写真のハートの下は
    お逢いした時のお楽しみで

あいり(27)のプロフィール

あいり
年齢:
27歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B84(C)-W56-H82
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • レア出勤