昨日のお礼? - 千葉人妻花壇 あいりの写メブログ

写メブログ

あいり(27)の写メブログ

あいり
  • 昨日のお礼?
  • 2024/09/18 22:24
  • 昨日もあいりと楽しい時間を過ごして
    いただきありがとうございました
    初めまして H様
    オキニトークで数回やり取りして
    実際にこうして逢いに来て下さり
    ありがとうございます
    まさか、まさか遠方から
    遥々あいりに逢いに来て
    下さっただなんて(ω)//
    あいりのことをこれでもか
    って言うくらい何から何まで全てを
    褒めちぎって下さりめちゃくちゃ
    嬉しかったです(**)
    あいりの大好きなジャスミン茶の
    ご用意までありがとでした
    チョコラBBも美味しくいただきました
    時間いっぱいにたくさんH様とイチャイチャ
    ラブラブ出来て幸せでした
    何より、なんだかH様とは初めて
    お逢いした気がしない感じがしましたよん
    再来月にはなっちゃいますが
    お聞きしたご都合の良い曜日に
    出勤出来るように調整しますね
    その日までしっかり溜めておいて下さい
    仲良しこよしO様
    いやぁ、今月はなんとか1日お逢い
    出来て良かったです
    今回もあいりの空腹を満たす物を
    買って来ていただきありがとでした
    ヤオコーめちゃくちゃ美味しい
    あいりの大好きなポキ丼
    食べた事がない方はぜひぜひ1度お試しあれ
    毎度お馴染みのO様とのお互いの
    近況報告のしあいっこ
    お互いに苦労しますなぁ
    まぁ人間、そう簡単にはなかなか
    変わらないよねぇ...
    次回も間違いなく進歩がないけど
    近況報告しあいましょうね
    また来月お逢い出来るのを楽しみに
    してます(°´ `°)/

あいり(27)のプロフィール

あいり
年齢:
27歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B84(C)-W56-H82
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • レア出勤