7/26のありがとう - 松戸人妻花壇 滝沢しおりの写メブログ

写メブログ

滝沢しおり(42)の写メブログ

滝沢しおり
  • 7/26のありがとう
  • 2024/07/27 16:18
  • ?本指名Uさま?
    タイミング合わせて来てくださって
    嬉しかったです?
    ありがとうございます(*´∀`*)

    差し入れのR-1もご馳走様でした?
    戻ってすぐ飲みました(*´∀`*)

    しおりさんより松戸マスターに
    なってましたね( *´艸`)フフフ??

    ずっとイチャイチャしながら
    おしゃべりして
    楽しかったです?

    おかげさまでフラットな気持ちで
    リラックスしちゃいました?

    オキニトークはしてなくても
    みたよくださってるだけでも嬉しいです?
    一方的に送っとこうかな(笑)

    また少しだけですが
    出勤しますので
    またお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます(*´∀`*)



滝沢しおり(42)のプロフィール

滝沢しおり
年齢:
42歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B105(I)-W59-H88
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 責め好き
  • おっとり
  • ゴックン
  • 色白
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型