フフフ(?´?`?) - 木更津人妻花壇 かづきの写メブログ

写メブログ

かづき(44)の写メブログ

かづき
  • フフフ(?´?`?)
  • 2024/07/25 12:01
  • そうでーす
    ヽ(≧▽≦)ノ

    こうさん!!
    お帰りなさいです♪

    絶対気がついてくれると
    思ってました(*´艸`)

    私自身も、ほとんど出勤は少ないからね
    偉そうには言えませんが

    私が知ってる木更津イメージの中には
    存在していたからね

    どの系列店も新しい方が増えつつする中

    長年携わっていた方の復活は
    嬉しいなぁって思います

    ちなみに、、、
    こうさんが気になる姫様は
    一足先に復活した
    もみじさんです( ´艸`)

    最近は彼女も木更津増えつつ
    中々、成田で逢えないからね
    私が木更津に

    そんな感じでシフト出したりね
    気分転換に木更津来ています

    中々、風俗店全体での稼働も弱くはなって
    きてますが、出勤したくなるお店や
    居心地感も踏まえて
    女の子達皆様が
    笑顔で帰れたらいいですよね

    そんな訳で、こうさんとも
    また何処かでタイミングが合えばいいなぁ
    また仲良くして下さいね

    木更津エリアのお客様方も
    逢いたい時はオキニトーク
    お待ちしていますね

    かづき





かづき(44)のプロフィール

かづき
年齢:
44歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B86(C)-W60-H90
  • 長身
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 濃厚プレイ