ありがとうございました! - 木更津人妻花壇 うららの写メブログ

写メブログ

うらら(40)の写メブログ

うらら
  • ありがとうございました!
  • 2024/08/15 00:58
  • 今日(水曜日)は
    お盆だしお暇になるだろうからと
    実はジェルネイルキットを持って出勤していました。
    (ほとんど匂いは出ないから)

    けど全くやる時間なかった!


    ありがたいことに次から次へとお誘い頂きまして
    ほぼ完売でした


    お礼はまた後で書きますね!


    日記を見て読んでくださった
    店新規の方がいらっしゃり

    日記を放置していたことを反省しました


    (反省だけならサルでもできる)



    そしてそして

    もう一つありがとうが!


    何年ぶり?
    たぶん2年ぶりくらい?

    写真が変わりました!


    前の在籍のときは
    宣材写真はいっつもゲリラでした

    「うららさん、いまカメラマンきてるから撮らない?」

    だから
    なーんのじゅんびもできてない状態でしか撮ったことがなかったの。


    けど今回はC+さんで撮ったものを
    新しいお店のカメラマンさんに
    リタッチしていただきました。


    わたしすべておまかせしたんですが
    女性の目線で
    「こういうのって嫌なのよね」って部分をきちんとなおしてあって
    すごいなーと思いました。

    キレイに
    そしてわたしらしさを残したまま
    手直しをしていただいて
    ほんとうにありがとうございました




    ちなみに
    この写真は入店の日に
    あの笑い方に特徴のあるM氏に撮って頂いたもの。


    なんとショートカットだったの
    ウルフショートだからね
    かなりレイヤーガッツリ入ってたんだよ

    髪の毛長くなったなー


    まだまだのばすからね!



    みなさんも新しい写真見て感想くださいね!




うらら(40)のプロフィール

うらら
年齢:
40歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ