14日火曜日のありがとう - 木更津人妻花壇 うららの写メブログ

写メブログ

うらら(40)の写メブログ

うらら
  • 14日火曜日のありがとう
  • 2024/08/18 07:31
  • 先日はほんとうにありがとうございました!

    お礼日記遅くなってごめんなさい


    1枠目

    パンストオーダーありがとうございました
    わたしが通常履いてるガーターストッキング
    「これもいいなぁ!」って着用したままプレイで堪能していただき
    とっても嬉しかったです
    わたしの日記をご覧頂いていたみたいで
    ありがとうございました
    また機会がありましたら宜しくお願いします


    2枠目
    1枠目とかわらぬタッチの差のご予約で
    時間まで待っていただき
    ありがとうございました
    わたしの日記を見てくださっているのが話やプレイで伝わってきました
    喜んでいただけてたらうれしいです

    また機会がありましたら宜しくお願いします


    ラスト枠
    久しぶりに逢えて嬉しかったよ
    前回木更津来たとき救世主になろうと途中まで向かっててくれてたとか!
    すごく嬉しかったよ
    はじめて会ってからそんなに経っていたんだね!
    わたしももうすっかり
    あなたからのご予約はいるとすぐあなたの顔浮かんでくるようになったよ
    マッサージ、少しでも楽になってるといいのだけど。。。

    お互い大変だけど、
    また逢えるのを楽しみにしてるからね!
    ありがとう


うらら(40)のプロフィール

うらら
年齢:
40歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ