お礼(*^^*) - 土浦人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(35)の写メブログ

  • お礼(*^^*)
  • 2024/07/27 19:45
  • 朝イチでお会いして下さった方!
    (*^-^*)
    約3週間振りのお誘いありがとう
    変わらずのキスから///
    涼しい部屋で寄り添い触れ合いが気持ち良くて
    (///ω///)
    何度回数を重ねてもドキドキして、感じてしまう///
    舌の感触も(*)
    あの触れるか…触れないかのタイミングで触れた瞬間が堪らない
    感じてる姿にも萌えました
    (/// ^///)
    サワサワの時間も心地よくて気持ち良かった
    お話も色々して楽しかったよ
    安眠話は気になったよ
    ちょっと試してみたい気になりました
    (**)
    いつもありがとう
    次会えるのを楽しみにしてるね

    午後お会いして下さった方!
    (´∀`)
    お久しぶりにロングでのお誘いありがとう
    会いたかったってハグしてくれて嬉しかった
    (〃∇〃)
    イチャイチャが止まらなかったね///
    色んな言葉も嬉しかった
    そして、変わらずの気配りやお姫様抱っこにも高揚しました
    (//∇//)
    密着しながらお話も沢山したり楽しかった
    気持良い攻め合いも///
    エロスと癒やしの時間を堪能しました
    (*´艸`*)
    そして5階を選んだ理由もキュンとしました
    ありがとう
    差し入れも(**)
    暑いから体調には気を付けようね
    次会えるのを楽しみにしてるね

    明日28日日曜日10時から15時受けで出勤します。
    みき(*^^*)

みき(35)のプロフィール

みき
年齢:
35歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H82
  • 受け好き
  • 即尺
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙