お礼(*^^*) - 土浦人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(35)の写メブログ

  • お礼(*^^*)
  • 2024/09/07 19:42
  • 朝イチでお会いして下さった方!
    (*´∀`*)
    3週間振りのお誘いありがとう
    いつもながらに、どんなに回数重ねてもドキドキして
    感じて気持ちよくなっちゃう
    (*)
    優しくサワサワから、刺激的に///
    全身で気持ちよくなり昇天へも
    包まれるような気持ちよさも
    (*/ω\*)
    お話もしたり楽しかった
    いつもありがとう
    まだ暑さが続くからバテないようにしようね
    (**)
    次会えるのを楽しみにしてるね

    午後お会いして下さった方!
    (*´∀`)ノ
    約一ヶ月振りのお誘いありがとう
    今日はオモチャ使い
    お互いに触れ合ったり///エロモードでヒートアップしたね
    (///ω///)
    部屋は涼しかったけど、気持ち良くて火照っちゃった
    温めのお湯に浸かりながらのお話や、アイス食べたりの時間も楽しかった
    台湾料理が気になったよ
    そして健全なマッサージ機もありがとう
    (*^-^*)
    次会えるのを楽しみにしてるね

    明日も出勤します。
    みき(*^^*)

みき(35)のプロフィール

みき
年齢:
35歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H82
  • 受け好き
  • 即尺
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙