昨日のお礼(*^^*) - 土浦人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(35)の写メブログ

  • 昨日のお礼(*^^*)
  • 2024/09/09 06:53
  • 午前中お会いして下さった方!
    (´∀`)
    初めてでのご利用でお誘いありがとう
    ちょっと緊張…と言っていましたが、一緒にお風呂に入り
    気持ちいいスキンシップ
    後ろからサワサワしたりして、一気に距離縮まった気がしました
    (//∇//)
    ベットでも///色んな所へキスしてくれたり
    ドキドキしながら気持ち良かった
    (*)
    お話もして楽しかった
    不規則になりがちだと思うから
    睡眠不足にはならないようにしてね
    (**)
    又会えるのを楽しみにしてるね

    午後お会いして下さった方!
    (´∀`)
    約1ヶ月振りにロングでのお誘いありがとう
    出勤に気づいてくれて来てくれたの嬉しかったよ
    (〃∇〃)
    定番のオロCと甘い物
    お話して、色々聞けて楽しくて
    (*´∀`*)
    そして、イチャイチャしたり
    熱く気持ち良い時間
    (///ω///)
    それからマッサージまでしてくれて
    心身ともにリラックスで気持ちよさに浸りながらのお話しも
    楽しくて癒やされたよ
    (*´∇`*)
    本当にありがとう
    プレゼントも
    お仕事方、ハードな毎日になっちゃうみたいだけど
    無理にならないようにね
    (*´ω`*)
    又会えるのを楽しみにしてるね

    次回は明日10日火曜日10時からか15時受けで出勤します。
    みき(*^^*)

みき(35)のプロフィール

みき
年齢:
35歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H82
  • 受け好き
  • 即尺
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙