私のプレイスタイル? - 土浦人妻花壇 かづきの写メブログ

写メブログ

かづき(36)の写メブログ

  • 私のプレイスタイル?
  • 2024/09/15 15:51
  • 基本的に私のプレイは

    ノーマルなので

    特に日記に記載してなかったんですが

    プロフのコメント的に

    思ってたのと違った

    みたいになる場合もたまにあるので

    ご紹介しますね

    基本的に私のプレイスタイルは

    責めが主です

    でも、もともとMっ気があるので

    ソフトに責めてくれるのも

    大歓迎です

    男性が感じてる声や表情が好きなので

    感じてくれたらけっこう責めます

    痴女キャラまではいきません

    小悪魔キャラ的にいかせてもらいます(笑)

    フェラで楽園にお連れします笑

    私の緩急つけた吸い付きと

    舌使いは気持ちいいと思うので

    ぜひ体験してくださいね

    ガンガン責められたいM男さんは

    不向きかと思いますが

    ソフトに責められたい方は

    オススメですよ

    あと会話が好きな方も

    大歓迎です

    大丈夫

    基本的に時間配分はちゃんとするので

    喋っててプレイ時間短くなるなんて事は

    基本、ありません

    潮はめちゃめちゃ吹きやすいんですが

    ツボがあるので

    「どこ?」って聞いてください笑

    それでは今日もお待ちしてます

    次回19:00頃~です

    かづき

かづき(36)のプロフィール

かづき
年齢:
36歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(F)-W58-H86
  • 長身
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • レア出勤