昨日のお礼(*^^*) - 土浦人妻花壇 みきの写メブログ

写メブログ

みき(35)の写メブログ

  • 昨日のお礼(*^^*)
  • 2024/09/16 06:00
  • 朝イチでお会いして下さった方!
    (*´∀`*)
    お久しぶりにロングでのお誘いありがとう
    元気そうで良かったよ
    (´∀`)
    キスからとても情熱的でドキドキしちゃう///
    密着したり、触れ合ったり舐め合ったり///
    とても気持ち良かった(*)
    そして、サワサワしてくれたり腕に包みここまれながらの、安らぐような一時お話しもして楽しかったよ
    (*´艸`*)
    ありがとう又会えるのを楽しみにしてるね

    午後お会いして下さった方!
    (〃∇〃)
    初めましてでのお誘いありがとう
    初め少し緊張していましたが、密着したらほぐれて
    高揚して、すぐ気持ち良くなっちゃった
    (*/ω\*)
    お互い敏感だったね
    お話しも沢山して楽しかった
    茨城弁、面白いよね
    飲み物、甘い物もありがとう
    (**)
    次会えるのを楽しみにしてるね

    明日17日火曜日10時から15時受けで出勤します。
    みき(*^^*)

みき(35)のプロフィール

みき
年齢:
35歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B82(B)-W56-H82
  • 受け好き
  • 即尺
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 非喫煙