3日間 - 土浦人妻花壇 のえるの写メブログ

写メブログ

のえる(38)の写メブログ

  • 3日間
  • 2024/09/19 19:24
  • ありがとうございました

    なんだか色々と

    見つめ直したり、

    この仕事をもっと頑張らなきゃ!と

    より思わせてくれた3日間でした

    写メ日記やトークも

    見てくださったり、

    お忙しい中送ってくださった方も

    本当にありがとうございます

    ものすごく励みになります

    さて、次は26日の予定ですが……

    なにやら、花壇さんで

    モアポメインイベントを

    1週間くらいにかけてやるらしくて……

    わたしが出勤予定である26日にも

    イベントがありますので

    ご都合合いましたら

    お遊びして頂けると嬉しいです

    そして、お店からの紹介文!!

    近日中(もしかすると月を跨ぐかも?)

    変わる予定ですが、

    こんな感じってのを見せてもらいました

    あぁ、あのフ〇ラのことまで……///

    内容はお楽しみです

    しばらくお兄様にお会いしてないから

    話したいこともやりたいことも

    たくさんありすぎて困るーー!!!w

    まだまだ今日は終わらないので

    限定日記……あげられるかな??

    それではまたあとで

    ・:*+.(( °ω° ))/"マタネー

    のえる

のえる(38)のプロフィール

のえる
年齢:
38歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(H)-W60-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ