ご無沙汰です? - 土浦人妻花壇 なのはの写メブログ

写メブログ

なのは(37)の写メブログ

  • ご無沙汰です?
  • 2024/10/08 15:47
  • 寒暖差激しすぎですね

    毎日、予定が何かしら入っててバタバタとしております

    しばらくお休みしてますが、元気ですよ

    オキニトークで楽しくやり取りしてくれるあなた

    いつもお返事遅くてごめんね

    繋がってることが嬉しいよ

    会いたいなぁって時にいつも居なくてごめんね

    今月の出勤予定は満枠となっております。

    ネット予約はできてもキャンセルになってしまうので、ご注意下さい♀

    反映されるタイミングはよく分からないです…ごめんなさい

    キャンセルがでましたら、お知らせしますね

    みなさん風邪などひかず、元気に会いましょ

    なのは

なのは(37)のプロフィール

なのは
年齢:
37歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H80
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン