私も同じ気持ちです? - 土浦人妻花壇 なのはの写メブログ

写メブログ

なのは(37)の写メブログ

  • 私も同じ気持ちです?
  • 2024/10/17 13:32
  • 今日もお仕事お疲れ様です

    日月で伊香保への旅行を計画していて、オススメのお店とか教えて頂いてたのに、連れて行きたかった母が体調が悪くなり、中止になってしまいました悲しい…

    って、そんな報告じゃなくて。

    先程、あるお姫さまの日記を拝見して、全く私と同じ気持ちで…。

    私はマイガール様も少なく、細々とお仕事させて頂いてるので何の影響力もないのですが、1人でも多くの方に気付いて欲しくて勝手に書きます。

    その子の名前は勝手に出せないので、見つけて下さい!

    先日同じような経験をしました。

    ここは茨城だから!こっちは客だから!

    まずルールを守ってから、客だから!とか言って下さい。

    私も全く同じで新規のお客様の指名が怖いです。

    仲良し様達に愚痴りました。

    みんな私は間違ってないって言ってくれたので、それで満足で優しい方達が来てくれたら充分で…。だから、自分の中で処理して終わりにしてました。

    同じくやはり年上の方です。

    ひとくくりにはできませんが…

    その世代の方だと不安を感じます。

    お金を払ったら何してもいい、こっちは客だ、残念ながらそう言う世代なのかな?とちょっと思ってしまいます。

    少し前に日記にお互いを思いやって…とかいた時も、何かあった?って心配してメッセージくれた方々

    そんな優しい方もいるのにね。

    それで指名がなくなって仕事が無くなったら、卒業すればいいと私は思ってるけど、みんなそれぞれ生活があるから。

    今までそうできたなら、その子に入ればいいのにね。関係ない子に同じこと求めるのは違うよね?っていつも思う。

    頑張ってる子の気持ちを踏みにじったり、心を折るような事をしないで欲しい。本当に行きたくなくなるくらい辛くなるから。

     

    というわけで、令和にアップデートしてルールを守って楽しくお遊びしましょうね

    お休み期間中。ムラムラやばいよー笑

    来週の貸切のご予約、明日には申請しますね!

    11月10日はとなりました

    11日はまだありますので、時間やコースご相談ください

    大好きなあなた達からのお誘いがいっぱいで楽しみすぎる

    トークお返事待っててね

    なのは

なのは(37)のプロフィール

なのは
年齢:
37歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H80
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン