お願いです? - 土浦人妻花壇 のえるの写メブログ

写メブログ

のえる(38)の写メブログ

  • お願いです?
  • 2024/10/18 10:30
  • お遊びの際に

    ナカに指入れをしてくださるのは

    凄く気持ち良いのですが、

    激しい指入れは控えてください

    過去にナカを傷付けられて

    通院することになった事があるので…

    ゆっくり指入れして

    動かされるだけでも

    すっごく気持ち良いし、

    その優しさで益々エロいムードも

    高まると思います

    また、潮吹きしたときに

    潮を大量に飲む方がいらっしゃいますが、

    わたし自身それをされるのが

    正直な話、苦手です……。

    医学的根拠として、

    潮吹きで出てくるのはおしっこなので、

    それを大量に飲まれてしまって

    もし後から体調を崩されても

    責任を負うことができません

    わたしもお兄様が嫌だというプレイは

    一切しないよう心掛けています。

    どんなプレイにしても、

    お互いを思いやる、尊重する

    それを心掛けることで

    お互いに対する安心感、

    居心地の良さが

    実感できるようになりますし、

    更にお互いの印象が良い形で残り、

    お互い出会って良かったと思える事に

    繋がるんじゃないかな、と

    わたしは思います

    長くなってしまいましたが、

    色々と厳しくお伝えしてしまい

    本当にごめんなさい。

    でもわたしはここの花壇さんという

    お店がとても大好きであって、

    これからも長くこのお店で働きたいし、

    もちろんお兄様とも

    たくさんたくさん素敵な時間を

    共有していきたい、

    お兄様との素敵な出会いを

    ずっと大切にしたいです。

    ご理解いただけると幸いです。

    よろしくお願いします。

    のえる

のえる(38)のプロフィール

のえる
年齢:
38歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(H)-W60-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ