お礼日記 - 丸妻西船橋店 春野【はるの】の写メブログ

写メブログ

春野【はるの】(28)の写メブログ

春野【はるの】
  • お礼日記
  • 2024/08/20 13:03
  • 先日のお礼日記遅くなりました??♀??

    こちらのトラブルで到着時間遅くなってしまったのに優しい対応ありがとうございました??

    プレイは勿論めちゃくちゃ気持ちよかったし、気持ちよさそうにしてくれたのも嬉しかったー??

    そうそう、ポッドキャストは帰宅の道程でしっかり聞かせて頂きました。丑三つ時の怪談は流石に震えた…笑
    そして残月記私の地元の古本屋さんどころか本屋さんにもなかったのでお取り寄せ中です…笑
    紙媒体で読みたい勢だから大人しく待つ…??
    頂いた本の感想、まだ読み切れてないのでちゃんと送りますね?

    またお会いできますように…?

    はるの



春野【はるの】(28)のプロフィール

春野【はるの】
年齢:
28歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B98(I)-W60-H94
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群