お礼日記 - 丸妻西船橋店 春野【はるの】の写メブログ

写メブログ

春野【はるの】(28)の写メブログ

春野【はるの】
  • お礼日記
  • 2024/09/05 01:12
  • お迎えの瞬間から紳士すぎた殿方様?

    わざわざ運転席から降りてきてくださる方初めて拝見しました??素敵な紳士さんや…って一人感動。
    お電話の時点から声が良い!って言ってくださったのもまた嬉しいです?
    声、褒めて頂くことは沢山あるし基本的には声を荒らげるタイプではないので落ち着くって言って貰えるけれど、なんとなーーーく自分の声が嫌いだからね、こうして褒めていただけると物凄く嬉しいのです。

    お喋りも楽しかった!!お茶もありがとうございます?
    とにかく明るくて人当たりの良い殿方さまだなっていうのがずっと印象として残っていて、優しいし面白いし、流石ご職業だけあるなあ…と思ってます?

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかった…電マ攻め泣いちゃうくらい気持ちよかったし、あれもこれも気持ちよすぎてびっしょびしょの?さんモードでしたごめんなさい?
    これホテルだから許されるよね、家だったらどうなるんだろうって話…笑

    あっという間に終わってしまって少し寂しかった?
    またお会いできたら嬉しいなあ…。

    はるの



春野【はるの】(28)のプロフィール

春野【はるの】
年齢:
28歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B98(I)-W60-H94
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群