春野さん明日出勤だってよう - 丸妻西船橋店 春野【はるの】の写メブログ

写メブログ

春野【はるの】(28)の写メブログ

春野【はるの】
  • 春野さん明日出勤だってよう
  • 2024/09/13 13:59
  • こんにちは、春野です?

    明日22:00-3:00まで出勤提出致しました!!
    夜遅いけれど週末だし是非逢いに来てくださると嬉しいです…。夜ってムラムラ度も上がりますよねえ…
    いつもえろえろだと思ってるけれど、夜は2割増くらいしてるような自覚アリです?照

    そうそう、いつもね、おっぱい褒めて頂く事が多くて。
    ハリが凄い!って!笑
    確かにむにゅむにゅというよりはぱーーーん!って感じなんだよなあ…全裸が一番盛れる典型的骨格ストレートなので肌のハリは強め?
    その他の体の特徴はね…あるにはあるんだよ…でもここで話すのは恥ずかしいから来てくれたら分かるかな?

    ではでは、またあした。

    はるの



春野【はるの】(28)のプロフィール

春野【はるの】
年齢:
28歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B98(I)-W60-H94
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 感度抜群