10時から居ます?楽しみ? - 丸妻西船橋店 亀井【かめい】の写メブログ

写メブログ

亀井【かめい】(33)の写メブログ

亀井【かめい】
  • 10時から居ます?楽しみ?
  • 2024/09/20 07:14
  • おはようございます、亀井ですimg
    ただいま出発する準備してますimg
    これから皆様に会えると思うと楽しみimg
    10時~元気に出勤しますimg


    最近全然エッチなことしてなくて
    欲求不満なのでimg
    たくさん構ってくれると嬉しいですimg
    男の人も、自分で手でするのと
    女の人に触られるのは違うと言ったりするけどimg
    私も自分でオ○ニーするのと
    男性にいろいろとしてもらうのimg
    なんであんなに感度が違うか不思議ですimg


    おっぱいなんて、自分でもんでも
    全然何も感じないのに、
    男性の手にかかればビクビクですimg


    なので、今日から皆様とエチエチできるの本当に幸せですimg



亀井【かめい】(33)のプロフィール

亀井【かめい】
年齢:
33歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B98(G)-W60-H97
  • 美乳
  • 顔射
  • 即尺
  • 明るい
  • 聖水
  • グラマー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群