置かれた場所で咲くこと。 - 丸妻西船橋店 横山【よこやま】の写メブログ

写メブログ

横山【よこやま】(33)の写メブログ

横山【よこやま】
  • 置かれた場所で咲くこと。
  • 2024/10/21 18:50





  • 東の夜空に浮かぶ、四つの星。



    点と線で繋がれてできる、アステリズム。



    アンドロメダ座のアルファラッツ、ペガスス座のシェアト、マルカブ、アルゲニブで結んでできる、秋の大四辺形。



    古来旅人の道標だったポラリスは、真北に留まり輝き続け旅人を行き先へ導く、夜空の羅針盤。



    オリオン座流星群に、願いを込めて。





    初めまして。



    22日(火)より、丸妻様に出させていただけることになりました、横山と申します。



    置かれた場所で咲くこと…。



    決してお安い遊びではありません。

    至らない所もたくさんあるかと思いますが…、最後「来て良かった」と笑顔でお帰りいただけるように…、お身体が癒されるだけでなくお心の鎧も脱げお心もホッと安らいでいただけるようなご褒美時間とすることができたら…、と思っています。



    ご奉仕(まだまだAV等で勉強中ですが)が大好きです。



    たくさんのお店・キャスト様の中から見付けてくださり迷いながらも足を運んでくださりお会いしてくださりましたお客様お一人おひとりのお気持ちやご縁を大切に…、笑顔で始まり笑顔で終えられるようなそんなひと時となる出会いになれたらと思っています。



    大変長くなりましたが…、貴重なお時間を割いてここまでお読みくださり、本当にありがとうございました。



    それでは、明日22日よりお目にかかりますので、皆様よろしくお願いいたします。




























横山【よこやま】(33)のプロフィール

横山【よこやま】
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 非喫煙